活動報告

清水ただし最後のご挨拶

[活動報告]2017/10/21 更新

12日間の総選挙を無事にたたかいぬくことができました。支持者のみなさんをはじめ、選挙事務所のスタッフ、運転手さん、アナウンサーなど、ご支援いただいたすべてのみなさんに心から感謝申し上げます。

また、市民と野党の共同候補として推薦してくださった政党、市民団体のみなさんにもお礼を申し上げます。若いみなさんと楽しく選挙をたたかえたことは本当に貴重でした。

おかげさまで、清水ただしは全力で政策と実績を語り抜くことができました。日本共産党を躍進させ、安倍暴走政治を退陣に追い込み、政治を国民の手に取り戻そうとの訴えは多くの有権者のこころを捉えることができたと思っています。

今回は前職ということや、選挙区の構図がシンプルになったこともあり、各テレビ局で報道される機会もたくさんありました。どれも好意的な編集で、こちらの意図する政策をしっかり視聴者に伝えてくれていたことは嬉しかったです。

明日の投票日は雨脚が強まるとの予報ですが、多くの方に投票所に運んでいただきたい。そして、日本共産党を比例代表選挙で躍進させていただきたい。そして、大阪4区でも風穴をあけることができるよう、私自身も投票箱の蓋が閉まるまで、全力を尽くす決意です。最後までよろしくお願いいたします。(10月21日)