活動報告

注目の青年政治家・池川友一候補と訴え

[活動報告]2017/07/01 更新

30日は池川友一さんが共産党初の議席獲得に挑む町田市で訴えました。池川友一候補は自身をプロデュースできる魅力ある政治家だと感じました。32歳という若さに加えて2期7年の町田市議会議員の経験をいかして都政で活躍してほしい青年政治家です。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、靴

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:3人、立ってる(複数の人)、屋外

池川候補に対して、町田市の予算に反対したんだから待機児童解消や特養ホームの増床などの実績を語るなという政党があるようです。しかし、市民の切実な要望を繰り返し議会で取り上げることで議案となり、実現することもあるわけで、全体を含めた予算に反対したことをもって実績ではないとの主張はあたりません。市民にとってよいことはみんなの実績にすればよいのです。

多摩境駅で参議院議員の紙智子さんと政党カーの弁士をバトンタッチしました。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル

衆参35人の国会議員(4年前は14人)が都議選支援に全力投球しています。まだ決めていないひとや迷っているかたもおられます。最後迄の奮闘で必ず勝利をもぎ取りましょう。